趣味のおもちゃばこ

メタル・ロックと百合とたこやきとお話を書くことが好きな私、雨宮 丸がつぶやく多趣味人間のブログです。

明けましておめでとうございます!

 

 

……って一ヶ月も過ぎてる!?

 

 

……はい、申し訳ありません。去年の夏頃から更新をサボっていました。

言い訳をしますと、本職の方で平社員からちょっとだけランクアップしたものですから中々趣味の時間を費やすことが出来ませんでいました。とは言えお話の投稿はしていたので、もう少し時間が割けていればなと反省している次第です。

 

さて、今回は書きたい記事が特になくお知らせのみだったのですが前述した決意を適えるためにこのブログにて始めたいことを紹介したいと思います。

 

それはこのブログで私雨宮のオリジナル作品を公開していこうかなと。

 

某コミュニケーションサイトで投稿したものが殆どかと思いますが、沢山の方々に見ていただければなと思っています。

 

感想・ご指摘はどしどしお待ちしております。が、誹謗中傷を含む感想はお控えください。何せ雨宮は小心者なので……(

 

次の記事から綴っていきますが、楽しんで頂けたのなら幸いです!