趣味のおもちゃばこ

メタル・ロックと百合とたこやきとお話を書くことが好きな私、雨宮 丸がつぶやく多趣味人間のブログです。

はじめに

 

こんにちは、お久しぶりです。そうじゃない方ははじめまして、雨宮 丸(あめみや まる)と申します。以後、お見知り置きを。

 

当方、昔々ブログをやっていたのですがネタが思いつかない+ブログのタイトル通り多趣味な人間なもので2度も閉鎖をしてしまいました……なので今回は3度目の正直ということで再び始めました。がんばります(

 

まあ、昔はどちらかと言うと暇な時間が多かったということもあってあれもこれもと欲張っていたのですが、成人して働き始めてからまあ時間のないこと……。いつからか大好きだったゲームもそれほどやらなくなってしまいました(ただしゲーム収集は今でも旺盛な模様)し、散々会社で労働で絞られてきてそんな気もなくなっている今日このごろ。いけませんね(

 

でも小学生という若かりし頃に始めてしまったお話書きは飽きることなく成人したあともぼちぼち活動しています。一時期はこの雨宮の名前でサークル活動をしていたので、もしかしたら知っている方もいるかもしれません。でもあの頃は私のことを知っている方はいるかどうかも怪しいですよ。ボーカロイドにボッコボコにしてやられていましたしね(遠い目

 

ちなみに知らない方のために言いますと、書いているお話の内容は概ね百合百合甘々したものばかりです。自分でも書いている自分自身の姿を想像するのが嫌になるほどたくさん書いています。そのお話たちは某コミュニケーションサイトにて恥じらいもなく公開中です。

最近では何やらどこぞのプリキ○アものにハマってしまい、気がつけば投稿したものはかなり上位まで食い込んでいるという驚きの結果に困惑している次第であります。ネットってすごいなぁ(小並感

 

こうして今も仕事帰りに買ってきた百合百合した本を眺めながら、お気に入りのメタルを聞きながら、タバコをふかしながらくだらないことばかりを書いています。くだらないって、いいですよね(何が

 

なにはともあれ、時間を見つけ次第ぼちぼちと書いていこうと思っている所存であります。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。