読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味のおもちゃばこ

メタル・ロックと百合とたこやきとお話を書くことが好きな私、雨宮 丸がつぶやく多趣味人間のブログです。

聖戦の勇者「あああああ」

「ああ、あまりにも無慈悲だ……。人の名前というのは重く尊い物であるというのに……!」

百合の肉欲盛りを分けてくださいどなたか優しい方

さて、久しぶりに記事を書きます。ここ最近はオリジナルのお話ばかり上げてしまったので筆休み程度に行きましょう。それに、雨宮の始めたことに対してのサボり撲滅も含めてです。 それにしても意味の分からないタイトルですね。頭は大丈夫なのでしょうか……( …

紛擾のトーヴァルニヤより Ⅱ -ゼスス ヌイ ソヴォルダンテ- 【R-18】

『……友なんかじゃない。一度服従を誓った主だよ、イザベレは……』 ※ご注意! ・このお話は性的な表現が含まれています。未成年の方の閲覧は遠慮願います。 ・このお話は残酷的な表現・暴力を振るう表現が含まれています。 ・このお話は人によって不快を与える…

紛擾のトーヴァルニヤより Ⅰ -蟻聚の栖- 【R-18】

『私は再び帝国を再建するために剣を握りこの腐った一体を変えてやるのだ。それを拒む人間が例え赤子でも、私は容赦しない』 ※ご注意! ・このお話は性的な表現が含まれています。未成年の方の閲覧は遠慮願います。 ・このお話は残酷的な表現・暴力を振るう…

つきあかりのルナ・ルナー

『いつまでも守りに入っていたって奪われてしまうものは奪われてしまうから……。だから私は戦うの。それで誰かが助かるというのなら――』

明けましておめでとうございます!

……って一ヶ月も過ぎてる!? ……はい、申し訳ありません。去年の夏頃から更新をサボっていました。 言い訳をしますと、本職の方で平社員からちょっとだけランクアップしたものですから中々趣味の時間を費やすことが出来ませんでいました。とは言えお話の投稿…

徒然なるままに石川の夜を百合とともに

みなさんお久しぶりです。しばらくサボってしまっていて申し訳ありません。最近、私生活ではお盆ということもあって雨宮一族と行事をしたり休み前のお仕事ラッシュで苦しんでいました…日本のこういう風習は辛いのう……。 さて、今回のブログのタイトルにある…

可愛い女の子と百合とメタルと

なんだか雨宮の嗜好をギュッと詰め込んだようなタイトルですね。芸がない。 ちょっと私生活でいろいろあったもので、息抜きにと先ほどまで百合百合な本やお話を堪能していたのでちょっと綴っていきたいと思います。 ついさっきまで読んでいたのは得能正太郎…

もう世界中が百合になっちゃえっ☆

……なにやらバカが居ますね。 失礼失礼。普段からつぶやいてる独り言なのでお気になさらずに( でもこの雨宮、百合って素晴らしいと思うですよ、いやマジで。 別にノーマルカプアンチというわけでもありませんし、自らが好きだからといって押し付けるもありま…

はじめに

こんにちは、お久しぶりです。そうじゃない方ははじめまして、雨宮 丸(あめみや まる)と申します。以後、お見知り置きを。 当方、昔々ブログをやっていたのですがネタが思いつかない+ブログのタイトル通り多趣味な人間なもので2度も閉鎖をしてしまいました…